人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご君の応援に~~

埼玉の川越でいちご君がショーに出る&翔ママさんが愛知から来られるというので~~
応援に行って来ましたぁ~~
いちご君結果はベビーBISS(最優勝)でしたぁ~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8331997.jpg

いちご君の応援に~~_c0135690_913845.jpg

初めて見て~~行って良かったです~~
写真はボケボケでしたが~~動画が撮れてたので~~


まだまだ子どもで~じゃれてましたね~~


行きの車の中のラン~
いちご君の応援に~~_c0135690_8343987.jpg
いちご君の応援に~~_c0135690_834464.jpg


ランの妹の舞ちゃん~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8351739.jpg

ランと一緒に~~胴体の姉妹です~~
舞ちゃん軽い~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8415310.jpg

いちご君の応援に~~_c0135690_8491565.jpg

翔ママさんに抱っこしてもらってるランちゃん~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8354752.jpg

あられちゃん~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8362971.jpg

JOYくんと一緒に~~末っ子が~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8363919.jpg

目をだしたあみ~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8372515.jpg


ゆずちゃんの2回目の子~~ロミィくんと胴体ですね~~
可愛いお顔です~~お名前は舞い上がって忘れてしまったぁ。。。。。
いちご君の応援に~~_c0135690_8451426.jpg

いちご君の応援に~~_c0135690_846174.jpg

メグちゃん~~
いちご君の応援に~~_c0135690_838777.jpg

カノンちゃん~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8383850.jpg

いちごちゃん~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8384618.jpg

カノンちゃんは抱っこできましたぁ~~
本当に軽くて~~~

メグちゃんカノンちゃんいちごちゃん凛ちゃんポポちゃん~~が来ました~~
ポポちゃんはブログ読み逃げ~してるのでお名前大丈夫です~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8424917.jpg

ポポちゃん~~
写真と同じで~~イケメン君です~~
いちご君の応援に~~_c0135690_843099.jpg


みんなで~~でもランはじっと出来ないので~~いません~~(^^;)
いちご君の応援に~~_c0135690_8475547.jpg
いちご君の応援に~~_c0135690_848381.jpg


いちご君とランとあみ~~下を向いてるといちご君とあみ似てる~~(*^▽^*)
いちご君の応援に~~_c0135690_8514854.jpg
いちご君の応援に~~_c0135690_85157100.jpg

いちご君~~凛々しくなってましたぁ~~
いちご君の応援に~~_c0135690_852520.jpg

いちご君の応援に~~_c0135690_8521440.jpg

ちょっとお茶目なとこもまだあって~~安心~~
いちご君の応援に~~_c0135690_8522445.jpg


帰りの車の中で~~
いちご君の応援に~~_c0135690_90154.jpg
いちご君の応援に~~_c0135690_90870.jpg


翔ママさん~遠いとこありがとうございます~~
初めて抱っこして~~喜んでる姿が~~私も嬉しく~~
私も久しぶりに抱っこ出来て~嬉しかったです~~
覚えてはいないでしょうけどね~~
mojecaさんマナママさんは写ってないですが~~ありがとうございましたぁ~~
また会える日を楽しみにしてます~~






バンビ先生のお会いして~~
参加者の記念品~~(非売品)を頂いちゃいましたぁ~~
マルチーズちゃんです~~
いちご君の応援に~~_c0135690_1224269.jpg



まいさんからも~~
早速おもちゃで~~ランとあみ~~が遊びました~~
いちご君の応援に~~_c0135690_1232329.jpg

ありがとう~ございました~~
来てくれて~~あみを抱っこしてもらえて~~嬉しかったです~~

by ran-erumama | 2009-05-07 08:14
line

エッフェルゼントバンビ犬舎から来たランちゃんです~(*´▽`*) ママはゆずちゃんです~  ランちゃんの子あみと~~姉(血縁はなし)エルとの3ワンの日記です~  


by ran-erumama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31