海へ~

暑かったので~海へ~
でも出たのが遅かったので夕方になっちゃったぁ。。。
そうしたら~水蒸気??か分からないけど、霧のような~煙のような~~
で違う海岸へ~~
まずはエルちゃん~(^^)
c0135690_9285697.jpg

次は裸ちゃんのランちゃん~~砂まみれになるので裸ちゃんです~~
c0135690_929869.jpg

c0135690_929196.jpg

すでにすなまみれ~~(>。<)
c0135690_9293632.jpg
c0135690_93054.jpg

ママを追いかけてる~~
c0135690_9302129.jpg

ランちゃんはママに向かって走ってます~エルちゃん遅い。。。
c0135690_9303425.jpg

夕方なのに海に入るお兄ちゃんたち~~(^^;)泳いでましたぁ~~
c0135690_9305157.jpg

お兄ちゃんとかけっこ~~ランちゃん
c0135690_931599.jpg

c0135690_9311693.jpg

楽しそうなお顔です~~
c0135690_9314224.jpg
c0135690_9315615.jpg
c0135690_9321056.jpg
c0135690_9322181.jpg
c0135690_9323447.jpg

ランちゃん真剣に走る~~~
c0135690_9324699.jpg
c0135690_9325882.jpg
c0135690_9331178.jpg
c0135690_9332335.jpg
c0135690_933378.jpg
c0135690_9335175.jpg
c0135690_93431.jpg

お利口さんにママと一緒に~~(^^)
c0135690_9341515.jpg

ワンワン人に行っちゃうのでママに怒られちゃったランちゃん~~
c0135690_9342818.jpg

海で砂を洗って~~家でお風呂にGOしましたぁ。。。
でも楽しかったかな??ランちゃんは~~エルは最初少し入ったけど、あとはチョロチョロ~~

[PR]

by ran-erumama | 2008-07-05 09:26
line

エッフェルゼントバンビ犬舎から来たランちゃんです~(*´▽`*) ママはゆずちゃんです~  ランちゃんの子あみと~~姉(血縁はなし)エルとの3ワンの日記です~  


by ran-erumama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31