舞ちゃんから~

ランちゃんにプレゼントが届きました~
舞父さんが選んでくれたそうです~~
自立するバッグがなかったので~嬉しいです~~

c0135690_7181042.jpg


ランちゃんとって思ってたら~~あみたんが来ました~

c0135690_7184060.jpg
c0135690_718467.jpg
c0135690_7185296.jpg


お手紙と~缶バッチ~とおもちゃ~~
おもちゃ~は早速あみたん持って行ってしまったので~~~写真ないですが~~(^^;)

c0135690_719501.jpg


ありがとうです~~

ついでに~~?先日のお洋服~~~ゴンレオママちゃんの手作り~~

後ろ姿~~

c0135690_7204843.jpg


いろたんに追いかけられて~~~落ち込み中

c0135690_7212496.jpg
c0135690_721305.jpg


掘り堀り中なラン~~

c0135690_72246.jpg


お目目が~赤目??

c0135690_7222860.jpg
c0135690_7223420.jpg



最後は~~ランちゃん追いかけて~~ハアハアないろたん~~
いろたんも~赤目・・・

c0135690_7224339.jpg
c0135690_7224979.jpg
c0135690_7225496.jpg

[PR]

by ran-erumama | 2010-07-12 07:23
line

エッフェルゼントバンビ犬舎から来たランちゃんです~(*´▽`*) ママはゆずちゃんです~  ランちゃんの子あみと~~姉(血縁はなし)エルとの3ワンの日記です~  


by ran-erumama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31